Minecraft multi play server

イベント情報

オープン記念!春の雪祭りイベント

有効期間

2012年3月5日~2012年3月19日24日19時

概要

いつも遊んでくださりありがとうございます。
いよいよ【おまえちゃんサーバー】はオープンを迎えることができました。
このたびは記念すべき第一回目の催しとして、雪祭りの開催を発表したいと思います!

まだ日が浅く空き地が目立つ町の中に、独創的な雪像・氷像を作ってみませんか!
順位などの評価が目的ではありません。
参加した方にはもれなく記念品を差し上げたいと思います!

まだ装備や資材が足りないと思われるプレオープン期間だけの小さな催しですし、中心地付近の貴重な土地ですから、会場はあまり広くは取れません。
先着5~6区画とさせていただきます。

土地が足りなくなったため区画をあらたに造成し、会場を広げました。期間中でしたら会場にて参加可能です!

追加レシピ

氷を作成可能にしています。
雪ブロックを4つ固めて作ります。


なお、会場では氷が解けることはありません。

会場

南の街道を行くと右側にあります。

氷のカタマリが目印です!

街道はさんで反対側の土地もつかえますので、うまい具合に使ってください!
ブロックが置けない!という方がいらっしゃいましたら、人づてでも構いませんので管理人までご一報ください。

※土地がたりない、狭い等の理由で離れた場所に作った場合も参加したとみなしますが、できるだけ雪の降る場所を選んでください。

このオブジェの中で、雪を簡単に集めることができます。
雪だるまがいるので殺さないでください。

記念品

新生活応援も兼ねています。

  • 石炭64個
  • レンガ64個 好きな色の羊毛64個
  • 鉄装備一式
  • お金2000円(換金可能なアイテムをお渡しします)

参加方法

使用したい区画に名前を書いた看板を立ててください。
ただし、予約としてではなく作業に着手するタイミングでお願いいたします。

また、会場内に区画が取れなかったり、作ろうとしているものが収まりきらない場合は、作業する場所を直接教えてください。
会場内でなくても参加できます!

 

Server Banner
Copyright (C) omaechan. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system